忍者ブログ
atlas principal.[astronomic nightmare.]

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.12.02 Tue 「 エンタリ更新:61話、62話日記

エンタリ更新しました!!
週イチペースで更新してるなんて久しぶりすぎる……
このペースを保って月末もフルスロットルで行きたいね!!
今回の更新内容はこちら。

第61話:「あの人を守るために、今の俺ができることはあまりになさ過ぎる。それが悔しくて」

第62話:「ふふ、どうしたのよ。ずっと見てるじゃない、珍しいわね」


エンカンタリア 本文


今回の話、本当は2つに分けずに一個にしたかったんですが
文字数が13,000越えちゃったので分けました。

街は不穏な気配。
どうなる? エンカンタリア!
という感じで筆がのっております。


理解しました、私。
もし筆が止まっちゃったら、その辺の展開をバッサリ切り捨てちゃえばいいんです。
そんでその前の流れから、また新たな分岐点に流れるように調整する。
そうすると、さっき止まってたところを通り過ぎて行ける。

最近この進めかたが定着してきたため、展開がころころ変わって大変です笑
書いては削り、削っては書くのを繰り返しているので、また更新が遅くなるかもしれませんが次は絶対二年も止めません!!!笑


完結に向けてひた走ります。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
each category
latest comment
[06/16 風野RUI]
[06/14 マリモ]
[03/02 A]
latest article
profile
佳頼の生態。
   HN:
Kayori Mizushima
   HP:
   MorF:
女性
Occupation:
きっといつか小説家。
   Hobby:
書くこと描くこと。
  comment:
更新頻度がめっきり減った、社会人6年生のブログ。
小説更新通知に主に使ってます。
bar code
searching for
RSS