忍者ブログ
atlas principal.[astronomic nightmare.]

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.01 Mon 「 さよならセーラー服日記

卒業しました。
大好きなセーラー服ともお別れ。
ついでにいまさっき離任式いけないことが発覚。
まったくだぜ。

とりあえず青春しときました。
第二ボタンもらいました。
たぶんボタンみるたびにやにやする。向こう五年間くらいは。
五年すぎたらたぶんとなりに彼いるんでにやにやできなくなります(笑)
冗談です。

その後蝶香と八時ちかくまでだべりました。
雨降ってきて困ったから親呼んで送ってもらったら酔ってしにました。
うう、きもちわるい。


ともあれあたしは大好きなみんなとお別れしてきたわけですが、一向に涙が出てきません。
中学のときはあんなに孤独に満ちていたのに、こんどの別れはなぜか暖かいのですよ。
すこし大人になったかな。
みんなそばにいてくれる気がするの。
…携帯止まるまでは。

あたしにとってこの三年間が、かけがえのない時間だったことは間違いない。
当たり前に用意された居場所が心地良すぎて、なかなか抜け出せなくて困る。

高校時代、人生で一番楽しかったよ!
須小埜で出会えたみんな、いつまでもよろしくね!!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by A 2010.03.02 Tue 13:05 EDIT
佳頼は、私にとって、高校で1番最初にできた友達だったよ☆

まだ、友達がいなかった私に話しかけてくれてうれしかったよ♪

1年の時は、カラオケとかにも行って、楽しかったね(^o^)

3年間ありがとう(*^_^*)

京都に遊びに行くね!
TRACKBACKS
トラックバックURL
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
each category
latest comment
[06/16 風野RUI]
[06/14 マリモ]
[03/02 A]
latest article
profile
佳頼の生態。
   HN:
Kayori Mizushima
   HP:
   MorF:
女性
Occupation:
きっといつか小説家。
   Hobby:
書くこと描くこと。
  comment:
更新頻度がめっきり減った、社会人6年生のブログ。
小説更新通知に主に使ってます。
bar code
searching for
RSS