忍者ブログ
atlas principal.[astronomic nightmare.]

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.29 Tue 「 メールフォーム返信拍手返信


拍手返信のカテゴリですが、メールを確認いたしました!

拍手[0回]




一行の報告メールでしたが、お心遣いに感謝いたします!

当方、PCメールをなかなか確認しないため、せっかく教えて頂いたのに2日も経つまで気づきませんでした。
サイトはレイアウトばかり気にして肝心な広告に無頓着だったため、今回のようなことになってしまいました。
しまの様からメールを頂かなかったら、たぶんずっとずっと気づかなかったと思います。
ありがとうございました!!

小さなサイトですが、足を運んでくださってとても嬉しいです。
サイトのレイアウト的にも内容的にももっと良い雰囲気にしていこうと思いますので、
是非またお越しくださいませ。
お待ちしております!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
each category
latest comment
[06/16 風野RUI]
[06/14 マリモ]
[03/02 A]
latest article
profile
佳頼の生態。
   HN:
Kayori Mizushima
   HP:
   MorF:
女性
Occupation:
きっといつか小説家。
   Hobby:
書くこと描くこと。
  comment:
更新頻度がめっきり減った、社会人6年生のブログ。
小説更新通知に主に使ってます。
bar code
searching for
RSS